バリでの旅行記は終わりですが・・・
まだまだ旅行は終わりませ~ん(笑)

5月18日 AM8:35 関西国際空港到着。

その後、バスに乗り向かったのは


++ USJ ++
20070518153127.jpg


どんだけ、元気あるんじゃ~(笑)

丸々1週間、お休みを貰ってたので
バリでの疲れは土日ゆっくり休んで取れば良いや
ってな考えでUSJで1日遊んで帰ることになったのです。


11時前に着き、4時にはUSJを出らないと帰りの飛行機に
間に合わないので5時間でどれだけ乗れるかが勝負。

そこで1個1個並んでては時間が勿体無いのでブックレット7を購入。

スパイダーマン
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
シュレック 4-D
E.T. アドベンチャー
ターミネーター
ジュラシック・パーク
ジョーズ

他の人とは違う場所からサ~っと入れるので、かなりの優越感(笑)

ここ3年、毎年恒例のように来てるけど
新しく出来たハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが一番楽しかった~
音楽が自分でチョイスでき、動き出すと同時に耳元から流れてきます。
でもあまりの怖さに、正直音楽なんか聴く余裕ナシ汗(だらだら)

お昼も取らずに遊びまくりました~(^▽^)♪

帰りに空港内のお好み焼き屋さんで夕食を食べ
大揺れの飛行機でようやく福岡へと帰り
楽しい楽しい5日間は終了。


ふぅ~やっと旅行記はお終い。。。
IMGP2243.jpg




人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!


Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/97-dbe42056
