3日目も朝から快晴

この日は、ツアーのオプションに付いてた
ウブド&ボナ村雑貨めぐりへ・・・。
当初は、行くつもりなかったから
な~んにもリサーチせず


前日のタクシーのお兄さん同様
アタとシルバーアクセサリーのお店に寄ってウブドへ。

IMGP0656.jpg
何ていう寺院なんだろう~
こういう寺院見るとバリへ来たって感じにさせられます。

IMGP0651.jpg


IMGP0660.jpg
途中で雨が降ってきて雨宿り中にパチリ

IMGP065811.jpg

ウブドではメータータクシーがなく交渉制。
なので、ひたすら歩き回り良さげなお店でランチ

入り口には写真の入ったメニューがあったのに
店内のメニューは全部英語

もちろん入り口に置いてた写真入りのメニューを
持ってきてもらいましたよ(苦笑)

3時間の自由時間のうち、半分はレストランでまったり。

やっぱり、行く前にリサーチしておかないと
どこ行って良いか分からないね落ち込み


明日で最終日だし、お土産買わないと
・・・と、マタハリで購入したのがこちら


IMGP0662.jpg

袋いっぱいにカップ麺等買い込んで歩くワタシ達に
売り子さん達も唖然としてスゴ~イを連発(笑)
こんなに買ってたら、皆も振り向くよね~
お恥ずかしい

IMGP0664.jpg
お土産買い込んで更に夕食もケンチキでテイクアウト。
左はパスタ・右はご飯の上にチキンがのっかってます。
ピリっと辛くがススミ美味しゅうございました


人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/94-cbd9a6cd
