IMGP05151.jpg

5月13日~17日まで、バリ島まで旅行に行って来ました

長くなりそうですが、しばしお付き合いくださいませ。


福岡~関空間 1時間  関空~デンパサール間 6時間45分
いや~長い長い飛行時間でした

2年前に行ったプーケットの時にも約7時間位掛かり
今度行く時は、もっと早く着く所に行こね
と言ってたのに、物価の安さに負けバリになっちゃいました(笑)

夕方発の飛行機だったので、乗って1時間程で出された機内食がこちら
2007.5.13.jpg
IMGP05121.jpg
もちろん、ビール飲んでる方がワタシです(笑)

無事に夜11時半過ぎにデンパサール空港に到着
暑いとは思ったけど、かなり蒸し暑かったよ~

空港では現地係員がお迎えに来てくれることになってたのに全然いな~い
ってか、お迎えに来てる係員がいっぱい居過ぎてわからん

キョロキョロと係員を探すワタシ達に気付いた現地の方が
○○ツアーあっちと教えて下さってようやく係員と会えたけど
教えてくれたおじさんに御礼言ったっけな~?!絵文字名を入力してください

現地係員のおじさん。
端っこにいちゃ~わからんよ


今回宿泊したホテルはレギャンにあるADHI DHARMA HOTEL(アディダルマホテル)
IMGP05391.jpg
IMGP06501.jpg


クタにも近く、静かなとこです。
ただ、朝7時前からプールで泳ぐちびっ子の声で煩かったけどね

IMGP06741.jpg
IMGP06751.jpg
バルコニーから見えるプール
一度も泳ぐことなく、ただバルコニーから眺めて終わったプール(笑)


人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!



Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/90-5b081f00
