2006.06.14 日向ぼっこ
梅雨入りしたのに晴れ間の覗く毎日です。
真夏みたいにカラッとしたお天気じゃないから蒸し暑い~(≧Д≦ノ)ノ

そんな晴れ続きの中、メイの日課といえば『日向ぼっこ』なのです(笑)
お日様大~好きなメイちん。

6.14.1.jpg

気持ち良さそうにお昼寝中♪

6.14.jpg

ボーっと外を見ながらゴロンっとしてる姿を見てると
私もニャンコになりたい気分。(というか癒されるのよね(*v.v))

今日もまったりしてるんやろうな~。・゜゜・(≧∀≦)・゜゜・。
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/9-e25e1c83
