午後に迎えに行き帰ってきました~

手術してまだ1日しか経ってないし
歩けずに弱ってるのかな?と思い病院へ行くと
診察台の上でウロウロする元気なメイが

GW中は、付っきりで看病しよう(←大袈裟)と思ってたけど
そんなに元気ならお留守番も平気だね。

傷口に貼ってるテープを必死に剥ごうとしてるしね( ̄Д ̄;;
IMGP04441.jpg

何重にも縫ってるみたいで、テープを剥がしてしまっても
問題ないみたいだけど、舐めすぎで赤くなってるんですけどー

おもちゃで気を背けようとしても、すぐにジョリジョリと舐める音が・・・

そこで舐めないようにするには?と考えた結果
IMGP0446.jpg
腹巻??(笑)

でも、すぐに取れてしまい付け直しを繰り返してたら
メイ怒ってしまい、今まで聞いた事のないような声出してビックリ
もしかして威嚇してたのかな?
今まで、威嚇と言うものをした事がないんだよなぁ~



そういえば、お腹の毛だけ剃られてると思ったらこんなとこも剃られてたうわーん
IMGP04381.jpg

しかも両足に・・・。

いつになったら、毛生えてくるかなぁ~


人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/86-6381469d
