2007.04.28 避妊手術
いよいよこの日がやって来ました。

前日、あまりご飯食べてなかったけど
夜9時にはご飯タイム終了。
お水はいくら飲ませてもOKだったので、思う存分飲ませてあげました。

夜中に、お腹空いた~と起こされるかなっ?
と思ったけど、朝までピタッと寄り添って寝てくれてました。

D1000060.jpg

11時に病院へ連れて行き、まずは体重測定
今日も2.4㎏でした絵文字名を入力してください
骨格が小さいらしい。。。

色々説明を受け、同意書にサインして帰ってきました。
もう先生に無事に手術成功してもらうしかない
それだけを祈って・・・。


いつもなら、第2・4土曜日はお友達と遊びに行くんだけど
さすがに今日はそんな気にもなれず家で待機。

そして、4時過ぎに病院に連絡を入れると
『麻酔からも覚め今は落ち着いてますよ』とのコト。

無事に終わって良かった~

明日の午後お迎えに行って来ますニコニコ


■本日の診察代■
診察料(再診) 750
手術料   15,000 (入院料・化膿止めの薬代込)
TAX       785  合計 16,485円
 

人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!


Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/85-bf009047
