2006.06.11 にゃんボール
抜け毛の季節なのか?普段はあまり気にならない
メイの毛が、洋服に大量につくので久々にブラッシング。
(土曜日のワクチンの時にもよじ登られ毛だらけにρ(σ_σ))

まだブラッシングの気持ち良さを知らずに嫌がるので
2.3度しか使った事がない猫の形をしたラバーブラシ。
これゴムになってるので凄く毛が取れるんですよ~
6.11.6.jpg


で、今回はなぜか逃げることもなく、ブラッシングしてる最中は
ご飯なんか食べたりしてリラックスしてる!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

そこでここぞとばかりにブラッシングした結果↓
6.11.4.jpg


2センチのにゃんボールの出来上がり♪(笑)
まだまだ小っちゃいけど、これがどの位までデカくなるか楽しみ☆

そして、にゃんボールに興味深々のメイは

6.11.jpg


↓  ↓  ↓  ↓

6.11.5.jpg


↓  ↓  ↓  ↓

6.11.2.jpg


↓  ↓  ↓  ↓

6.11.3.jpg


こらっ!食べたらダメー!!

この後もにゃんボールが気になるのか?くわえて行こうとするメイでした。
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/8-5809cad0
