PaPiPaPaでランチした後、湯布院の街中を散策してたけど
何度も来てるとコレと言って行きたいと思うトコもなく
30分位であっさり湯布院を退散。

宿の3時のチェックインまで3時間余り暇を持て余すことになり
急遽、アフリカンサファリへ。
湯布院からは30分ちょっとと近いです。

行く途中、こんな壮大な景色も
20070403083040.jpg


ちょっと行くだけ行ってみようと期待せずに行ったにも係わらず
色んな動物を目の前にするとテンションUP

20070403083629.jpg
丁度、食事時なのかライオンが肉を貪ってます


20070403083108.jpg
ジャングルバスだとエサをあげる事が出来ます。
近くで見ると迫力あるんだろうなぁ~


20070403083054.jpg
みんな写真撮りまくりで渋滞中(笑)


20070403083201.jpg
車に突進して来てる~


a.jpg


20070403084016.jpg
セクシー座りのカンガルー(笑)なぜにこんな座り方なん??


20070403083227.jpg
道脇に落ちてたダチョウの卵(笑)


そして、ココで一番テンションした場所が
キャットサロン
世界中のネコちゃんに触れ合えるです
ネコ飼ってるからには、行かない訳にはいかず
別途料金払ってまで行ってきましたよ

20070403083919.jpg


20070403083931.jpg


20070403083945.jpg
このネコちゃん、発情中で背筋がピーンとなってました(笑)
メイには申し訳ないけど、唯一抱っこ出来たネコちゃん
毛並みが綺麗で触り心地がメイみた~いと・・・親バカだね

かなり楽しめたので、行って正解


■アフリカンサファリ(九州自然動物公園)■(HP
大分県宇佐市安心院町南畑2-1755-1
0978-48-2331


人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!


Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/77-578f3950
