先週末の土曜日に、久々に湯布院まで行って来ました。
今回は、仕事でストレスが堪りまくって
神経痛になってしまった彼の疲れを取る為の旅行です。

なのに・・・行き帰りと運転してくれたありがとぅ♪

ETCの通勤割りを使う為に、朝8時半には家を出て
湯布院に到着したのは10時過ぎ早いょ。

車の中で11時まで時間をつぶして
前々から行ってみたかったオムライスが美味しいと噂(?)の
PaPiPaPa(パピパパ)
ここはペットと一緒にお食事も出来ます。

実は前日の金曜日まで1週間スープダイエットをしてたワタシ(^。^;;
1週間ぶりにまともな食事が出来ると喜んで
注文したのは、大好きな牛タンがのった
1日10食限定の牛タンオムライス
20070402205834.jpg

とろっとろの卵に4枚の牛タンがのってます。

こちらは彼が注文したオムライスでハンバーグ
20070402210031.jpg

中にハンバーグが入ってました。

セットに付いてた大根サラダです。
20070402210156.jpg


オムライスは、自分では出来ないとろっとろの卵で美味しかったんだけど
なぜか、ごはんの量が少なくそのかわりに玉ネギがたっぷり
出来たらごはん多目の方が良かったな~と。

でも、満腹感はかなりありますよ~

ランチした後は、湯布院へ戻りお腹いっぱいだっていうのに
菊家さんでもちもちシューを購入。
20070402210251.jpg
食べかけですみません

シュー部分がもっちもちで美味しい
前に来たときには、いちごとチョコもあったような気がしたけど
今回はカスタードのみしか売ってませんでした。残念

20070402210346.jpg
袋には大分のアナウンサーの方が描いた可愛いイラスト付きです。


食べ物ばかりだけど、まだまだ食べ物ネタは続くよ~(笑)


■湯布院の小さなカフェレストランPaPiPaPa■(HP
大分県由布市湯布院町川北1360-16
0977-28-8587

人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!

Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/75-e11a2c67
