2006.06.10 ワクチン接種
約2ヶ月遅れでやっとメイのワクチン接種へ行ってきた(≧Д≦ノ)ノ

遊びの方ばかり優先してしまって後回しにしてしまって・・・
ゴメンネ~メイちゃん(*- -)(*_ _)ペコ

まず最初に体重測定・・今回2.7キロになってました。
痩せすぎず、太すぎずで丁度良い体重ですね!
と獣医さんより言ってもらえました♪
ちょっと痩せ過ぎかな?と思ってたんだけど良かった☆

そしてメイの嫌いな注射!
ここの病院は獣医さんとその助手(?)の2人しかいない為に
注射の時には飼い主である私達も借り出されるコトに。。。
3人掛りでガッチリとメイを押さえ込まないと暴れるんだよね(汗)

他にも色々と見て貰い、ペットショップで購入した当初から少しおかしかった
左目の下瞼が充血してたので目薬をさして少し様子を見る事に。

目薬をさすことによって少しでも良くなれば良いんだけどね!

帰りの車の中でキャリーバックから顔を出してあげるとこんな姿に(☆´∀`)ゞアヒャヒャ6.10.jpg


~本日の診察代~
ワクチン 4,725円
目薬代  2,400円   計 7,125円
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/7-7b7d2e96
