fc2ブログ
2007.01.29 デオトイレ
最近、トイレから出た時に

砂まで一緒に飛び出てきてしまって

トイレ前は砂だらけに

一応、砂落としと出入口にはカバーがあるのに。。。


多分、メイさんした後

すっきりして物凄い勢いでトイレから出てるんだよね。


日曜日にトイレ掃除済まして
次は金曜日にしか掃除してあげられないから
金曜日に来た時には、砂が飛び散ってて汚い


そこで、ふと目にしたコレを購入。

DSC02124.jpg

サンド(砂)は1ヶ月交換不要だし

オシッコを吸い取るシートも一週間取替え不要

DSC02126.jpg


コレは便利かも~

と思ったのはワタシだけだったようで・・・


金曜日に前使ってたのと換えて

ちゃんと匂い付けに今まで使ってた砂を少し入れて

準備万端な状態にしておいたのに

土曜日の夜までオシッコ&した気配ナシ


トイレが気になるものの

サンドのジャラジャラした音が気になるようで

トイレに入っては何もせず出てくる・・・

を何度か繰り返してた。


そして日曜日の朝起きると

オシッコだけはしてたからちょっと安心。


その日は、ワタシがメイを実家に連れて帰って

トイレも前のと新しいのを2つ持って帰り

部屋には新しいのだけを置いてたら

今日帰えると、こたつにオシッコされてました

メイなりの抵抗なんだろうなぁ。

膀胱炎にでもなられたら困るので

いつも使ってたトイレを出して上げました。


人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!

スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/68-48508d1c