2006.10.19 寝てばっかり
お昼寝大好きっ子だから
昼間も十分お昼寝してるんだろうけど

夜も気付けば寝ちゃってるよ

_101.jpg


ひっくり返って寝てる時は爆睡してる証拠
分かりやす~い(笑

カメラを向けてもこの時だけは起きないんだよね。

20061019192631.jpg

朝晩寒くなり、メイがお布団の中に入って来るようになった
メイのお布団の中に入れての合図(?)がこれまた面白い。


顔を匂ってくるのだ(笑


その気配に気付きお布団を開けてあげると
ゴロンと腕の中で寝てくれる。
ワタシの腕は枕代わり

Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/50-0b71b5d5
