2日目は、ハウステンボスの年間パスポートを
持っていれば無料で入れる長崎バイオパークへGo~

日曜日のせいか家族連れでいっぱい

そして、園内に入ってすぐに目に飛び込んでくるのは
100段はありそうな階段(( ;゚Д゚)))
中段位から息切れしだして、上段まで上がれた時には
足全体がガクガクブルブル

年寄りには辛い



始めて見る動物なんかもいたりして楽しかった
長崎バイオパークを後にして次に向ったのは佐世保バーガー
佐世保まで来たには絶対に食べたかった佐世保バーガー

前日にネットでどこのお店が美味しいのかリサーチした甲斐あって4件はしご(笑)

まず最初に向ったのがStamina本舗 Kaya 
お店に行くと道の両脇に10台位のがずらり。
しかも待ち時間40分
こんなに待つなんて普段有り得ないんだけど
わざわざ来たんだから、大人しく車の中でTVを見つつ待機

朝とお昼抜きだったから、40分が長い長い(泣)
ようやく40分経って店員さんが持ってきてくれたのがこちら

■スペシャルバーガー 450円
6.4.4.jpg

チーズ・ベーコン・エッグが入ってるからボリュームたっぷり
これで400円は安いよね~
ソースも美味しいし、バンズのパリパリもで私的には一番でした

そして2件目はビックマン
■ベーコンエッグバーガー 400円
hbm-bigman.jpg
ここはそんな待つことも無く食べれた

でも・・下のバンズに肉汁のなか野菜の水分なのか
ベチャっとしててガッカリ

そしてそして3件目にアメリカンバーガー
■スペシャルバーガー 350円
hbm-amerikan.jpg
食べてみての感想は。。。忘れた

そして最後にミサロッソ
■ミサバーガー 260円
hbm-misa.jpg
お腹いっぱいだったけど、アメリカンバーガーから近かったからね(笑)
でも、さすがに食べずに家に持ち帰って夕食として頂きました

ミサロッソを最後に近くのインターから乗ってまたまた高速で
ブィーンとメイの待つ家へ

帰ると扉の前で鳴きながら待ち構えてくれてました
普段ほとんど鳴かないのにね。。。

楽しかった2日間だけど、歩き過ぎて疲れたよ~

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/5-3e3666aa
