2006.10.17 NEW♪おもちゃ
久し振りにメイにおもちゃを買ってあげました

20061018000934.jpg
またたびダブルボール               ねこじゃらし

何とも面白い形のまたたびダブルボール
気に入ってくれたんだけど・・・
興奮し過ぎると首に巻き付いてしまいます
危険

さらにねこじゃらしにはもっと興奮して今まで以上に食い付きが良い
20061017235252.jpg
抱き付いてるもん(笑



2つ同時に新しいおもちゃと遊んで疲れたのか
こんな格好でおやすみなさ~ぃ♪

_1018.jpg

20061017235657.jpg

20061017235729.jpg

クロスしたお手手が可愛ぃっ

Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/49-ad695622
