2006.10.02 お届けモノ
先週末にはごろもフーズさんより
缶詰セットが送られて来ました~

_20061002212914.jpg


どうやら応募してたみたいです。
いっつも品物が送られてきてから
思い出すっみたいな感じですが。。。(笑

ちょうどエサの食い付きが悪いから
ウェットを混ぜて与えてみようと思ってたトコに
今回の缶詰セットはかなり嬉しぃよ~

_20061002213114.jpg


以前、何度かカリカリに混ぜて与えた時
かなり食い付きが良くて夢中で食べてたから
これにはメイも嬉しぃはず

でも週末に届いたもんだから
メイのトコヘ持って行けず。。。

しかも今週末は用事があってメイにも会えない
哀しぃ。

20060927003410.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/46-9f615cd9
