2006.09.25 ポカポカ陽気
先週末、日向ぼっこするには最高の秋晴れ

窓全開にしてあげてメイも久々に日光浴です
20060925215302.jpg

20060925215242.jpg

こんな狭~い場所がお気に入りの様子

20060925215314.jpg

カバかっって位大きなアクビしてるし(笑


そして・・・
朝から5回は回した洗濯物(←洗濯し過ぎ?笑)を
外で干してると網越しにニャォニャォ鳴くから
抱っこして外に出してあげました
20060925215404.jpg

必死にしがみついてる姿がまた可愛いのなんの

20060925215339.jpg


20060925215417.jpg


キョロキョロしまくって危なっかしくも何とか撮影成功

ブログのネタにっ
と思い片手にはジッとしてないメイを抱えての
ひとり撮影は難しぃね

Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/44-8daea13c
