週末、凄~く天気も良かったので
彼氏と約1年半振りにハウステンボスへGo~

今回、お泊りなのでメイはお留守番(ゴメンネ~
6.3.5.jpg
私達にしては早い8時半には出発して
普段どこに行くにも下道オンリーなのに
高速使って、ブィーンと2時間でハウステンボスに到着

今回は、お得な年間パスポートを購入してみた。
またクリスマス時期に来よ~(*^_^*)

入国してすぐに見上げるほどの巨大なテディベア(?!)がお出迎え


チーズ・ハム・ウインナー・チーズケーキの
試食等もあってお昼抜きでも大丈夫
左上の写真 彼がいつでも試食出来るようにマイ爪楊枝と共にパチリ(笑)

この日はホントに天気が良くて少し歩いただけで汗ばむ

なのに、夜になると長袖じゃないと寒い位に冷え込んで
長袖なんか持って来てない私達は寒さに耐え切れず
ホテルヨーロッパ(以前お泊りしたホテル)へ非難

20:45から始まる花火まで心地よいソファーに居座ってしまいました(笑)
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/4-634e962c
