福岡国際センターで行われてる
『Pet博2006』にお友達と行って来ました♪

犬メインの主催だったけど、ネコちゃんもいっぱい!!
やっぱり一番に目が行ってしまうのはロシアン!20060828013426.jpg
連れて帰りたい位可愛い☆

ロシアンは2匹しかいなかったけど、しっかり抱っこさせて貰いました♪
まだ3.4ヶ月で軽い!軽い!
しかも細くて恐る恐る抱っこ(苦笑)

メイをペットショップで購入した時既に8ヶ月だったから
こんなに小さい子猫を抱っこするのは初めて!

20060828013521.jpg
猫種なんだったっけ?・・忘れた(;^。^A アセアセ・・


20060828013602.jpg
大人のアメショー
かなりデカかった。


20060828214812.jpg
居眠中でめちゃめちゃ可愛いんですけど・・・

会場にはいくつかのショップがあったけど
ほとんどが犬メイン!
猫用の洋服なんかも置いてて欲しかったな~
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/37-b82e2873
