2006.08.24 ねこのきもち
20060824212616.jpg


注文してた『ねこのきもち』が届きました~♪

新刊した当初、注文しようかな?と
思ってたけどそのまんまになってしまってて

忘れてた。。。


で、最近テレビCMしてるのを見て思い出して購入。

毎月号1,080円と高いだけあって
内容&付録共に満足o(^∇^o)(o^∇^)o ヤッタ!
取り合えず半年位は購読を続けてみるつもり~

20060824212552.jpg


3つ目となったシーバのサンプルも入ってました♪
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/36-bb180d61
