2日目の朝は6時には目が覚め
朝からモリモリと朝食を頂き9時には旅館を後にして
久々に木製コースター・ジュピターで有名な(?)城島後楽園ゆうえんちへ。。。
『恋するハニカミ』プランが行われてる所デス。

年間パスポートまで買ってしまいました(^。^;;

小雨が降ってるにも係わらず結構人がいっぱい!
入園時間と共に入って
・ジェットコースター
・ゴーカート
・くるくる回転する系
の3つに乗っただけで彼氏が撃沈ヾ(^o^;)o ォィォィ
暑かったし仕方ないよね。

高速使ってブィーンと1時にはメイの待つ家へと帰って来ました。
途中のSAでこんな長いフランクフルトを発見☆
DSC01550.jpg
ジューシーで美味しかった♪
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/35-365a5a6b
