2006.08.20 宝泉寺温泉へ
台風10号が九州から遠ざかった土曜日に
前日予約で通常14,700円→7,350円の半額と言う安さで
泊まれる宝泉寺温泉(ほうせんじおんせん)へ行って来ました♪

今回お世話になった宿は山光園です。

田舎だけに旅館の裏は↓こんな感じ
DSC01544.jpg

DSC01541.jpg
のどかやねぇ~

今までペンション派で食事は宿泊客と同じ部屋で!って感じだったのに
今回は初の部屋食でした(*^^*)ポッ
DSC01545.jpg
蓋を取るのを忘れて撮影(汗)
ちなみに左側=柳川鍋 右側=煮物

そして魚系が食べれない私が、1番楽しみにしてた豊後牛は柔らかくてバリうまっ!!
DSC01547.jpg
3切れだったのが悲しい(ノ_・。)クスン

予約時に注文してた馬刺し
DSC01548.jpg
1枚1枚が肉厚で、意外に生肉が嫌いな私でも食べれて美味しかった☆

食事を終えた後は、楽しみにしてた露天風呂だけど・・・

お湯が熱くて入れなかった(ノ_・。)グスン
しかも、内風呂も熱いんだよこれがっ!

翌日の朝風呂で再度挑戦してみたけど、やっぱり熱い。。。
残念。


そして最悪なことが・・・

寝てる間に3ヶ所もダニに刺されてもうた~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
DSC01555.jpg

1ヶ所ならまだしも3ヶ所って・・・(>。<)ヽ ナケルゼェ
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/33-2266081a
