2006.08.15 夏休み
12日~15日までの4日間
私も彼も短~い夏休み(お盆休み)に突入♪♪
よって、メイとも4日間一緒。

4日間何をしてたかというと・・
外へ出れば暑いし、車も多いしで普段の週末と変わりない引篭もりな生活(笑)
過ごしやすい季節になるまでは、こんな生活が続くんやろな~(*-゛-)ウーン・・

引篭もってる間、暇だったので久々にメイをブラッシング。
前回より一回り位デカくなったのに・・・

それを計測する定規が見当たらずに測れなかったよ(ノ_-)クスン

20060816200623.jpg


20060816200721.jpg


20060816200802.jpg


20060816200843.jpg


最後はおもちゃかよっ!(llllll´▽`)ノコラコラ

Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/32-35a3a85f
