プレゼント応募してたサンプル【シーバ】が届きました♪
20060801012019.jpg

40g1個だけだから、すぐになくなってしまいそう(・。・。;;

先週の火曜日から、独りでのお留守番が始まったメイ
日中はエアコンを効かせた部屋に一日中居るせいか?
土日と私達が居る時は、どうしても部屋の外に出たいらしく
私がちょっとでも部屋の扉近くに行くと
メイが我先に扉の前に立ち、扉を開けた瞬間に出て行ってしまいます(笑)

それからは、ず~っと暑い部屋で過ごす事が多く
夏バテ知らずなメイ。暑くないのかい??
20060801014718.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/29-c7cd23ec
