2日目は、これまたお決まりの湯布院へ。。
阿蘇ファームランド同様、湯布院に行くと必ず立ち寄る
「ねこ屋敷」(だったかな??)へ
猫好きにはたまらない猫グッズがたくさん♪

でも!私達は、猫グッズより楽しみにしてるのがこちら
20060719004129.jpg

メイの3倍はありそうなネコちゃん
見る度にデカくなってるような気が・・・。

このネコちゃんの他にも3匹いるけど
み~んなデカいんだよね!
柵に囲まれてるから運動不足なんだろうな。。

ねこ屋敷を出てすぐのアクセサリーショップに
寄った時に、彼と2人してこれは良い!!と思って
GETしてきたモノ♪
20060719005155.jpg

20060719005233.jpg

メイの名前入り首輪♪♪

多分コレ、首輪として使うものじゃないような
気がするけど・・
メイの首のサイズにはピッタリなのでお買い上げ☆
レジのお姉さんに鈴まで付けて頂きました。

20060719005313.jpg

ちょーっと毛で首輪が見えなかったり
名前の部分が重みで前に来てしまったりするけど
似合うんでない?

想いのほか高かったけど、自己満足だしね(σ。σ;A)゛
穴に多少は余裕あるけどこれ以上太らないでよ~
20060719010835.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/25-7da5fd09
