土・日・月と3連休だったので
泊りがけで阿蘇へ行って来ました♪
土曜の朝方4時位に、急にどっか行こうとなり
宿探しをするもどこも満室。
3連休だから、いっぱいなのは当たり前なのにね(∂。∂。;;

いっつも前日になってから動こうとするのが私達のパターン
でも!運良く1人4,500円で泊まれるペンションを発見♪

10時過ぎに出発して、小国周りで阿蘇へ。
この日は、とっても天気が良く阿蘇を通る時に
目に入るのはこんな景色ばかり♪
20060718020948.jpg

生い茂った緑がいっぱいで大自然を満喫♪

阿蘇五岳を見渡せる大観峰へ寄り道して食べたソフトクリーム
20060718021454.jpg

マンゴー&パイン
さっぱりしたシャーベットみたいで美味しかった♪

そして、阿蘇へ行くと必ず立ち寄る
『阿蘇ファームランド』へ行き、チーズや漬物やワインや焼酎の
試食でお腹いっぱいになり奇跡的に取れたペンション
【ペンション えばーぐりーん】へ

建物自体はちょっと古いかな~と思ったけど
4,500円だし、我慢我慢。。。

20060718022309.jpg
洋食ディナー
オーガニックの野菜スープの味が今ひとつなのが
残念だったけど、他は美味しく頂いて大満足。

20060719002530.jpg

最後のデザート「豆乳プリン」も朝食も美味しかったです。
食事をした後、ず~っと行ってみたかった
阿蘇ファームランドのイルミネーション♪

20060718021310.jpg
コレ100m位のトンネルになってるんですw(☆o☆)w

冬の方が気分的にテンション上がりそうだから
また冬に来たいなっ!

ペンション えばーぐりーん
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽4673
℡ 0967-67-1769


Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/24-9f0c13ec
