2006.07.14 シャンプー
前回シャンプーしてから2ヶ月近く経ってたので
久々にメイをシャンプーしてあげました♪
何となくグレーから茶色がかったグレーに変色してたからね!

20060718012150.jpg


濡れネズミ?o(〃^▽^〃)oあははっ♪

初めの頃は嫌がって暴れるので2人掛かりじゃないと
洗うのが大変だったけど
今では、お風呂の縁に手を掛けてジーっとしてくれてるから
私一人でもチャチャっと洗えるようになりました。

相変わらず鳴きわめいてるけどね(^。^;

20060718012238.jpg


ドライヤー大嫌いだから自然乾燥中(笑)
舐めても乾かないのにね~

Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/23-73bdc1c1
