2006.07.13 ブタちゃん
先月、岡山に行った帰り広島にあるショッピングセンターの
ゲーセンでGETしたブタちゃ~ん☆(←多分ちゃんとしたキャラ名があるハズ。。)
ちなみにGETしたのは私です。しかも一発で♪(^0^)ノ イェーィ
20060713003629.jpg

コレ毛触りが気持ち良くて、しかも!ブーブー鳴くんです。
軽く押すと可愛くブーって鳴くけど、長押しすると
ブヒィーーーーーっとまるで牛みたいに(δ◇δ)ヶヶヶ


GETした瞬間!メイにプレゼントが出来た♪
と思ったのに当の本人は・・・

20060713010440.jpg

迷惑だって?

音が鳴ると一目散に逃げてしまって喜んでくれず(ノ_・。)クスン
しかも今じゃ邪魔だから家に持って帰ってくれ!と彼に言われてます( p_q)エ-ン
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/22-0d12b016
