2006.07.11 また当選♪
先週のピュリナワンに引き続きまたまたお届けモノがやって来ました☆

じゃ~ん!!ひの木の猫砂

DSC01315.jpg


多分・・懸賞か何かで応募してたと思うんだけど。。
これまた応募した記憶が(^。^;;

この【ひの木の猫砂】よくネットショッピングのサイトで目にしてたから
当選して嬉しいけど・・喜べない。。

何がって、固まったおしっこをトイレに流せないのよコレ!
燃やせるゴミとして出さなきゃならないのがメンドー!!

今使ってる猫砂も木のチップ(?)みたいなやつだけど
コッチはトイレに流せるんだよね~。トイレに流せる方が簡単なのに。。

プレゼントに応募しても殆どと言っていいほど当選した事のナイ
私が前回のピュリナワンといい、今回の猫砂といい
当選したのはメイの力だよね~♪♪凄いよメイ!もしかして幸運の女神?(笑)


貰いモノと言えばコレも!

20060711223332.jpg
試供品(笑)

1歳になるまで与えてたユーカヌバとまだ与えた事のないアイムス
どちらも結構良い値段するから、がっつきそう(=^m^)クスクス

7.8.jpg

Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/21-10abd1bf
