
湯布院を満喫した後は、やまなみハイウェイを通って阿蘇へ。。。

IMGP3808.jpg


IMGP3805.jpg


緑が生茂って、いつ来ても景色が最高

IMGP37511.jpg


IMGP3824.jpg


IMGP3820.jpg


途中、久々に阿蘇ファームランドへ立ち寄り、試食しまくり。笑
今回お世話になるペンション【ペンション ティンクナ】へ

Y322424000.jpg
rounge1.gif
dinning00.jpg
HPよりお借りしました。

チェックインの3時半前に着いてしまったけど
快く出迎えてくれました。

お部屋も綺麗で、夕食までまったり。

本日のディナーはこちら

■前菜
季節野菜のテリーヌ(グラス)
合鴨ロース
はまぐりのファルシ
生ハムのカルパッチョ
IMGP3842.jpg

■白身魚のポワレ
IMGP3844.jpg

■スィートコーンのスープ
IMGP3845.jpg

■サラダ
IMGP3846.jpg

■牛肉の赤ワイン煮
IMGP3848.jpg

■デザート
IMGP3849.jpg


どれもこれも美味しかったんですが・・・
スィートコーンのスープがまさにコーンを主張してて
コーン嫌いな彼は一口で断念。
残すのも悪いんで私が頂きました。笑

朝食には、食器&スプーンまでもが北海道のオケクラフトを使用してました。
IMGP3861.jpg


IMGP3860.jpg


IMGP3862.jpg

スプーンが欲しいなぁ~と思ったけど、少々お高い。
100均ので我慢します。笑

朝食を食べた後は、午後から用事がある為にどこにも寄らずに家へ直行
何だかバタバタしたドライブだったけど、行きたい場所に行けたし満足

今度行けるのは、梅雨明け後かなっ
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/155-d3b91b23
