
可愛いハーネスが届きました

IMGP37141_20080517001000.jpg


お散歩用のハーネスを探してたところ
私好みのショップを発見

こちらで購入
neco★nano 【baby-pop online store】 マウス(左クリック)

IMGP37031.jpg

おデブちゃんになってしまったので、Lサイズを購入。笑
これがピッタリ

ってか、Lサイズでピッタリって・・・ ̄□ ̄
ホント、ダイエットしなきゃね。

IMGP37071.jpg

ハーネスが届いたその日に、彼がちょっとお散歩に連れ出しくれたけど
どうやら外が怖いのかハーネスに慣れないのか
ヘッピリ腰で鳴いてました汗(だらだら)

外には興味津々なんで、ハーネスにも慣れたらお散歩かなぁ~

Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/153-b792e4b2
