
日曜日、年に1度のワクチンと血液検査へ行ってきました。

IMGP3687.jpg


去年初めて受けた血液検査で、GPT(肝機能系)の値が普通より高く
念の為、今年も受けるように言われてたので血液検査を受けてきたんですが・・・

やっぱり、GPTが高かったようで
去年のGPTやや高値が今年は高値へと変わってましたアップロードファイル


でも、ALPとGGTの値が低いので、とりあえず様子を見て下さい。とのコト。
もし、ALPとGGTの値も高かったら、肝臓が悪いらしい。

今の所、食欲も元気もあり、体重なんか3.6㎏まで増えてました落ち込み

先生曰く、どこが悪かったら体重増えないからねだそうで笑

これ以上、体重は増やさないよう注意されたので
これからはダイエットの日々ですよ~。

病院に行く度に、ダイエット用のサンプル貰えるってイイおんぷ2つ

IMGP3691.jpg

でも、これって太ってるから貰えてる


IMGP3696.jpg

大嫌いな病院から帰って来てからは、念入りにグルーミング。

IMGP3697.jpg

先っちょもね~ニクキュウ


■診察代■
ワクチン3種・・・3,500円
採血・・・・・・ 1,000円
血液検査・・・2,000円

Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/152-54567b2c
