今日は一日中だったので、家でまったり。

まったりと、こたつで寛いでるとワタシも寛ぐとばかりにやってきて


ど~んと良いポジションを確保。笑

①
②

時間が経つにつれて、メイの重みで足がしびれて、痛ぃ´д`トホホ

でも、こんな可愛いお手手をされるとねぇ~あ
③


暖かくなってきてウトウトするのは良いけど
お鼻がピーピーと音してるよ~。笑

④
⑤



こちらは、彼撮影のある日のメイ。

⑥

なんでそんな格好なの?。笑
⑦



暇過ぎるんで、明日のランチパンにちぎりパンを作ってみました。
⑧


中には、ハムと玉子マヨに粒マスタードを和えたモノを巻き巻き

⑨


単品で焼くより生地がフワッフワな感じが。
⑩

コストコで買ったパンも美味しかったけど
大量(3kg)に小麦粉を買ってしまったので
色んな種類のパンに挑戦してみよっ~と


人気blogランキング     にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ポチっとして頂けると嬉しいです!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/146-58f3d721
