2008.02.17 阿蘇①

週末久し振りに阿蘇にドライブに行ってきました







なんとワタシ、有り得ない事に
メイのお留守番中のご飯を与えずに出掛けてしまったのです落ち込み

それも、気付いたのは阿蘇に到着してから絵文字名を入力してください


まだ高速にも乗らず福岡にいたら、引き帰えしてたけど
阿蘇まで来てしまってたので、釜山旅行の時にもお願いした
彼の伯父さんに頼むことにしました。

快く(・・・かは解らないけど)引き受けてくれた
伯父さん、ありがとうございます。



そんなこんなで、ハプニング(?)もありましたが
ドライブは続行デス。



何回も阿蘇に来てると行くトコも無くなってくるんですよね。
そこで2.3年前に1度来たことのある阿蘇ミルク牧場

ミルク牧場①


この日は入場料がタダでした~

ミルク牧場②

見ての通り、標高が高いのでびっくりする位寒いんですよsc03
だから、人も少ないのかっ??

ミルク牧場③

羊毛に包まれてる羊達は元気いっぱい。

ミルク牧場④

エサ欲しさに、いっぱい群がってきました~

ミルク牧場⑤

ミルク牧場⑥

いたずらして、頭にのせてみました。笑

ミルク牧場⑦

可愛い子羊もいたけど、近くには来てくれませんでした。泣

ミルク牧場⑧


お次は犬ゾーンへ。
撫ぜて~と人懐っこいコーギーちゃん。

ミルク牧場⑨

みんな勢揃い
吠えもせず、良いばかり
ニャンコゾーンも是非作って頂きたい。

ミルク牧場⑩

一番左の茶系のヤギは突然変異で茶色になってしまったとか。驚
生まれてまだ3週間。
可愛くて、触合いたいんだけど・・・
履いてる靴やズボンを噛み噛みと噛みたいお年頃の様子でした。笑

ヤギレースも開催。
ワタシ達も予想クジを頂きました。
ミルク牧場⑪
ミルク牧場⑫

結果、2-5でしたが、複式で5-2予想したワタシも当たり

ミルク牧場⑬

景品はと言うと、、、ドラえもんのハンカチ
そんなもんよねっアップロードファイル

ミルク牧場⑭

熊本名物? 阿蘇名物? 高森名物?の味噌田楽

ミルク牧場⑮

細長~いウインナー。パリパリで美味しかったデス

またまた画像てんこ盛りなんで②へと続きます


人気blogランキング     にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ポチっとして頂けると嬉しいです!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/138-b54abfb3
