
IMGP3129.jpg


釜山も最終日あ

チャガルチ市場内で朝ごはん兼昼ごはんにヘルシーに鮑粥を頂きました
生臭いかなとおもいきや・・・ゴマの風味で美味しい
小粒ですが、鮑も沢山入ってました~。

IMGP3158.jpg


鮑粥を食べたというのに、帰りしなの屋台でこちらを購入。
IMGP3159.jpg

何ていう名の食べ物
バターで焼かれた生地に黒糖が入ってて美味しかったですキラキラ

この2日間でお酒をどんだけ飲んだことか
食べて飲んで良い旅となりました

今回の旅行は、ちょっと遅くなってしまったけど
彼のお父さんの還暦のお祝い旅行でした。

メインのお父さんよりも女性陣2人が最も楽しんでしまった
旅行だったけど、いつかまた4人で旅行したいなぁ
と思える位楽しい旅行となりました。。。

連れてってくれた彼には感謝ですっ


ちなみに、お土産で話題(?)のBBクリームもGET
IMGP3166.jpg

しかも3本も(笑)
日本の半分のお値段で買えました~
これオススメですよ


人気blogランキング     にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ポチっとして頂けると嬉しいです!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/136-be2375c7
