2006.06.22 届いたっ!
20日に注文してた首輪が今日届いたっ♪
でも、メイがいないから明日まで我慢(´Д`)ハァ・・・
あぁ~早くつけたいなぁ~(u_u*)

注文したモノと一緒にサプライズおまけが入ってました。
20060622213647.jpg


重曹と小さなポンポン2つ。

重曹はキッチンのシンクの汚れ落としに効く!って
友達に聞いて知ってはいたけど、ネコにも使えるなんてビックリ(゚ロ゚ノ)ノ
(知らなかったのは私だけ??)

添付されてた紙に・・・

●ネコちゃんの体毛のお掃除
重曹の粉をネコちゃんの体に振りかけて、目の細かいペット用ブラシで
すいてみて下さい。細かいホコリや皮脂がキレイに♪
  
●ネコちゃんのトイレの臭いをとる
重曹は酸を中和するので、プラスチックトイレを重曹でこすり洗浄すれば
オシッコの臭いなどもスッキリ消去できます。粉のまま、あるいは水に
溶かしてご使用ください。

●ネコちゃんの食器を洗う
濡らしたスポンジにちょっと重曹をつけて、こするだけ。
油っぽいガンコな汚れは、食器洗剤と一緒に使うと最強です。

だって~!
しかも、『ネコちゃんが舐めてしまっても安心安全!』だってさ。

へぇ~知らなかった。
なんか良い物貰ったな~(笑)
Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/13-57c60dbd
