2007.10.22 湯布院へ

IMGP2812.jpg

朝起きると、山が朝霧に包まれて綺麗でした
彼に言われるまで気付かず


こういう時にしか朝食を食べないので
朝からモリモリと頂きました
IMGP2813.jpg

焼きたてパンが3種類も
IMGP2814.jpg

朝から焼きたてパンなんて、何時に起きて仕込んでるんだろう


10時にチェックアウトした後は
久し振りに湯布院へ寄って帰るコトに。。。
IMGP2818.jpg

湯布院へ行ったらまず初めに猫屋敷へ寄るのが定番デス(笑)
IMGP2820.jpg

この新入り(?)のネコちゃんがボスみたく
寝てるネコちゃんを押しのけて自分が一番良い場所を陣取ってました。


++ 湯布院 豆腐屋 ++ 豆腐ぷりん
IMGP2821.jpg

やすらぎ湯の坪横丁内にあるベンチに座ってる時に
向かいに座ってる男性達が『これ、うめぇ~』と連発してたので
ワタシ達も枝豆・黒豆入りとノーマルを買って食べ比べ~
『枝豆・黒豆入り』の方が濃厚で美味しかった
他に黒ゴマともう一つあったような・・・?

また今度行った時に食べてみようっと
あと、『B-SpeakのPロール』の場所がうろ覚えだった為に
行けなかったのでリベンジ


お留守番してくれたメイには申し訳ないけど
楽しいプチ旅行となりました


人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!

Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/114-96acb155
