2007.10.14 カニ祭り~!

週末、彼がオークションで落札してくれたが届きました

IMGP2698.jpg

IMGP2700.jpg

++訳ありタラバ7㎏++
7㎏と聞いてもどの位の量かピーンと来なかったけど
以外にもかなりの量でした。。。
脚の部分が少し割れてたりしたけど
長さ50cmはありそうな脚もあり、訳ありでも全然OK


**コゲコゲ焼きタラバ**
IMGP2707.jpg

ん~ちょっと焦げてしまって失敗。
焦げた匂いがね~

**ボイルタラバ**
IMGP2709.jpg

美味しく食べれました(笑)
これが一番美味しかったかも~

**天ぷら**
IMGP2708.jpg

手前の部分は出来損ないのかき揚げ
つなぎが少なくて、パラパラになってしまいましたョ。。。

北海道まで行かなくても、カニを十分堪能することが
出来たけど、食べ過ぎて当分はカニはいら~ん
って現象に陥りました落ち込み

でも、まだまだ冷凍庫には大量のカニが。。。


イギリスパンに続き角食パンを焼いてみました。
IMGP2712.jpg

分量を間違えたのか、テッペンは凹み
サンドイッチにするにはパンが小さ過ぎました~


人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!

Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/111-f0b76e1b
