ず~っとメイの首輪を買い替えたいな~!と思ってた所に
シンプルでお安い首輪を見っけ~♪
ペットショップなんかで可愛いっ!!と思っても
値段が高かったり、ワンコ用だったりして
お気に入りが見つからなかったけど
ネットだと種類が豊富で選び放題だもんね♪

思わずポチっとしてしまったのがこれ☆598円
20060620192130.gif

どうっ?
これなら、彼氏も納得してくれるはず?!
前にパールのネックレスになってるのを付けてたら
2ヶ月後位に『親バカまるだしで恥ずかしい( ̄д ̄|||)』だと。
思ったなら早く言ってくれっ!

そして首輪より高い送料(700円)を払うのが
勿体無くておもちゃも一緒に注文☆
20060620192211.gif

使ってくれるかは微妙。

メイにおもちゃを買っても一番食い付いてくるのは・・・
20060620195552.jpg

100均で買った超シンプルなねこじゃらし(ってか、棒?)

実はこれ先っちょにフサフサした毛が付いてたのに
遊びすぎて取れちゃった( ̄m ̄* )プッ


Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/11-cafe6e5d
