
普段、朝食を食べない2人ですが
モリモリと完食ですっ(笑)
IMGP2581.jpg

IMGP2582.jpg
自家製のパン。
手前のパンは焼きたてでした~

今回お世話になったペンションBOYですが
お部屋も綺麗だし、なんと言っても料理が凄く美味しかったですっ
お気に入りの一つとなりました


チェックアウトした後は、ペンションから車で1.2分と
とっても近い長陽パークゴルフ場へ。

芝生版のゲートボールです。

IMGP2587.jpg

見事にワタシ達以外は、おじいちゃん&おばあちゃん達でした(笑)

IMGP2588.jpg

朝ご飯をお腹いっぱい食べてたので
食後の良い運動となりましたっ絵文字名を入力してください

次に行った先は、志村どうぶつ園でおなじみの
パン君ジェームス君のいるカドリー・ドミニオンへ

staff_miyapan.jpg


ここのメインはパン君とジェームス君出演のみやざわ劇場ですが
他にたくさんの熊達がいるんです~。

IMGP2596.jpg

熊にエサやり体験が出来たので彼が挑戦

IMGP2590.jpg

IMGP2591.jpg

まじかで見る熊は迫力あって怖いぃ~うわーん

IMGP2601.jpg


IMGP2603.jpg

IMGP2605.jpg

エサ欲しさに色んなポーズを取ってアピールしまくりですっ(笑)


続いて一番楽しみにしていたにゃんこハウス

ワンちゃんと遊べるエリアは無料なのに
なぜかにゃんこハウスは300円でした ̄□ ̄


IMGP2629.jpg


色んな種類のネコちゃん達と触れ合えるなんて幸せ

IMGP2635.jpg

特に彼がお気に召したソマリとマンチカン。

IMGP2644.jpg


メイの弟はソマリかマンチカンに決定かなっ


ネコちゃん達と戯れてると、何やらスタッフの方が用意。

出来上がったのがコチラ~

IMGP2636.jpg


みんな勢揃い~
エサ欲しさにジッとしてるんですよ(驚)

IMGP2637.jpg
このネコちゃん、眠くて固まってます(笑)

IMGP2642.jpg
ワンちゃんみたく、頂戴が出来るネコちゃんです。
可愛ぃはーと3つ

しつければメイにも出来そうと思ったけど
エサにあまり執着心がないメイには無理っぽいですね絵文字名を入力してください


久々に遠出して楽しかった飼い主達ですが・・・
一人お留守番してたメイは寂しかったようで
帰った夜はニャーニャー鳴き、甘えっ子に。

ゴメンねっ汗

人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!

Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/109-9c2eefa4
