2007.09.03 メタボっ?!
避妊手術後、増え続けるメイの体重。
手術後に行ったワクチン接種の時に
手術前は2.4㎏だった体重が2.7㎏までに増えてたので
『そろそろダイエットフードに切り替えた方が良いかも?』
と言われ、6月下旬にコチラに切り替え↓

light_pack01.jpg

SCIENCE DIET プロ 肥満傾向の成猫用

なのに、日々体重は増え続け今現在3.2㎏まで成長してしまいました落ち込み

本当にダイエットフードなのっ?!

IMGP2477.jpg


先生が言うには、お腹周りのくびれがなくなれば肥満です!との事・・・。

IMGP25141.jpg


ん~っ・・・くびれの問題かぁ。。。
今のところ一応くびれはあるので、まだ肥満ではナイのかな
でも、結構ヤバイ状態だよっ

そして、前回買ったフードが無くなったのでこちらを買ってみました。
(今回は彼が買ってくれました♪)

indoor_pack01.jpg


インドアキャット用なので、ほぼ毎日寝てばかりで運動不足なメイには
ピッタリなんじゃないかなぁ~と・・・。
今の体重を維持出来るかなっ??

人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!



Secret

TrackBackURL
→http://meiroom0301.blog68.fc2.com/tb.php/106-5cd69cbb
