
普段、朝食を食べない2人ですが
モリモリと完食ですっ(笑)
IMGP2581.jpg

IMGP2582.jpg
自家製のパン。
手前のパンは焼きたてでした~

今回お世話になったペンションBOYですが
お部屋も綺麗だし、なんと言っても料理が凄く美味しかったですっ
お気に入りの一つとなりました


チェックアウトした後は、ペンションから車で1.2分と
とっても近い長陽パークゴルフ場へ。

芝生版のゲートボールです。

IMGP2587.jpg

見事にワタシ達以外は、おじいちゃん&おばあちゃん達でした(笑)

IMGP2588.jpg

朝ご飯をお腹いっぱい食べてたので
食後の良い運動となりましたっ絵文字名を入力してください

次に行った先は、志村どうぶつ園でおなじみの
パン君ジェームス君のいるカドリー・ドミニオンへ

staff_miyapan.jpg


ここのメインはパン君とジェームス君出演のみやざわ劇場ですが
他にたくさんの熊達がいるんです~。

IMGP2596.jpg

熊にエサやり体験が出来たので彼が挑戦

IMGP2590.jpg

IMGP2591.jpg

まじかで見る熊は迫力あって怖いぃ~うわーん

IMGP2601.jpg


IMGP2603.jpg

IMGP2605.jpg

エサ欲しさに色んなポーズを取ってアピールしまくりですっ(笑)


続いて一番楽しみにしていたにゃんこハウス

ワンちゃんと遊べるエリアは無料なのに
なぜかにゃんこハウスは300円でした ̄□ ̄


IMGP2629.jpg


色んな種類のネコちゃん達と触れ合えるなんて幸せ

IMGP2635.jpg

特に彼がお気に召したソマリとマンチカン。

IMGP2644.jpg


メイの弟はソマリかマンチカンに決定かなっ


ネコちゃん達と戯れてると、何やらスタッフの方が用意。

出来上がったのがコチラ~

IMGP2636.jpg


みんな勢揃い~
エサ欲しさにジッとしてるんですよ(驚)

IMGP2637.jpg
このネコちゃん、眠くて固まってます(笑)

IMGP2642.jpg
ワンちゃんみたく、頂戴が出来るネコちゃんです。
可愛ぃはーと3つ

しつければメイにも出来そうと思ったけど
エサにあまり執着心がないメイには無理っぽいですね絵文字名を入力してください


久々に遠出して楽しかった飼い主達ですが・・・
一人お留守番してたメイは寂しかったようで
帰った夜はニャーニャー鳴き、甘えっ子に。

ゴメンねっ汗

人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!


週末、久し振りにドライブへ行ってきました♪

はいっ、またまた阿蘇ですっ(笑)
また阿蘇?と突っ込まれそう


そして、いつものように前日予約&ETC通勤割りを使っての出発

今回、お世話になった宿はペンション BOYです。
kakuda3.jpg
(HPより画像お借りしました)

出発が遅かった為に、夕食の時間が遅くなったにもかかわらず
温かく迎えてくれました

着いて直ぐに準備して下さった夕食です
IMGP2573.jpg


IMGP2569.jpg

IMGP2574.jpg

IMGP2575.jpg

IMGP2579.jpg

IMGP2580.jpg

どれもこれも全部美味しくて、ホントに最後の最後まで
全部残さず堪能しました

気さくに話しかけてくれるオーナー夫妻でした

最近、メイの写真を撮ることも少なくなり(ほとんど撮ってない
ネタに出来る記事も無く遠ざかってしまってました ̄□ ̄

_IMGP25191.jpg

9月もソロソロ終るっていうのにまだまだ暑い
それでも元気いっぱいなメイさん。

元気を分けて欲しいょsc03


さてタイトルにもあるように、ここ最近はメイの弟探しに必死デス
もう一匹は欲しいなぁ~とは思っていたけど
超が付くほどのビビリなメイさん。。。

見知らぬ猫を迎えるのはとっても不安ではあるけど
毎日退屈そうに寝てばかりいるメイに
遊び相手になってくれる相方の猫ちゃんがいてくれれば
メイも刺激ある毎日を送ってくれるかなぁ~と・・・

考えて、毎日メイの弟探しに燃えてますが
中々難しいですね

気に入った子猫がいても先越されたりと色々。
早く、メイの相方見付かります様にっアップロードファイル

人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!


2007.09.03 メタボっ?!
避妊手術後、増え続けるメイの体重。
手術後に行ったワクチン接種の時に
手術前は2.4㎏だった体重が2.7㎏までに増えてたので
『そろそろダイエットフードに切り替えた方が良いかも?』
と言われ、6月下旬にコチラに切り替え↓

light_pack01.jpg

SCIENCE DIET プロ 肥満傾向の成猫用

なのに、日々体重は増え続け今現在3.2㎏まで成長してしまいました落ち込み

本当にダイエットフードなのっ?!

IMGP2477.jpg


先生が言うには、お腹周りのくびれがなくなれば肥満です!との事・・・。

IMGP25141.jpg


ん~っ・・・くびれの問題かぁ。。。
今のところ一応くびれはあるので、まだ肥満ではナイのかな
でも、結構ヤバイ状態だよっ

そして、前回買ったフードが無くなったのでこちらを買ってみました。
(今回は彼が買ってくれました♪)

indoor_pack01.jpg


インドアキャット用なので、ほぼ毎日寝てばかりで運動不足なメイには
ピッタリなんじゃないかなぁ~と・・・。
今の体重を維持出来るかなっ??

人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!



