2007.06.25 ぽっこりお腹
最近、異常に食欲旺盛なメイ。

さっゴハンあげようかな~~
とエサ入れに手を伸ばすだけでソワソワ

jtbt.gif


そして、ミャ~ミャ~鳴いて催促したあげく
一気食いを披露してくれてます(笑)


お陰でお腹は・・・
IMGP23271.jpg


ロシアンらしいスレンダーな体系はどこへ? ̄□ ̄

IMGP23241.jpg



1ヶ月位前に、ネットで見付けて一目惚れしてしまったエサ皿。
IMGP07201.jpg

偶然、ダイヤモンドシティ・ルクル内のショップで発見して
手術を頑張ったメイへのプレゼント(かなりこじつけ?)
として購入しました

・・・ってか、ワタシが欲しかっただけあ

ワンちゃん用のショップに置いてあったから
絶対ネコ用ではナイので、食べる時の高さとか気になったけど
前ほどこぼさずに上手に食べてくれるようになりました~


プレゼントした甲斐があったなぁ~絵文字名を入力してください


人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!



バリでの旅行記は終わりですが・・・
まだまだ旅行は終わりませ~ん(笑)

5月18日 AM8:35 関西国際空港到着。

その後、バスに乗り向かったのは


++ USJ ++
20070518153127.jpg


どんだけ、元気あるんじゃ~(笑)

丸々1週間、お休みを貰ってたので
バリでの疲れは土日ゆっくり休んで取れば良いや
ってな考えでUSJで1日遊んで帰ることになったのです。


11時前に着き、4時にはUSJを出らないと帰りの飛行機に
間に合わないので5時間でどれだけ乗れるかが勝負。

そこで1個1個並んでては時間が勿体無いのでブックレット7を購入。

スパイダーマン
ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
シュレック 4-D
E.T. アドベンチャー
ターミネーター
ジュラシック・パーク
ジョーズ

他の人とは違う場所からサ~っと入れるので、かなりの優越感(笑)

ここ3年、毎年恒例のように来てるけど
新しく出来たハリウッド・ドリーム・ザ・ライドが一番楽しかった~
音楽が自分でチョイスでき、動き出すと同時に耳元から流れてきます。
でもあまりの怖さに、正直音楽なんか聴く余裕ナシ汗(だらだら)

お昼も取らずに遊びまくりました~(^▽^)♪

帰りに空港内のお好み焼き屋さんで夕食を食べ
大揺れの飛行機でようやく福岡へと帰り
楽しい楽しい5日間は終了。


ふぅ~やっと旅行記はお終い。。。
IMGP2243.jpg




人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!


とうとう最終日汗

ようやくバリのお金にも慣れたし
バリの人達の優しさが分かって来たのにもう帰る日が・・・。

最終日は、疲れきった身体を癒し
翌日に備えようと日本で予約したスパへ。

IMGP0699.jpg

行ったのはアンティーク・スパ

静かなクロボカンにあり高テクニック低価格のお店なんです

ワタシ達は4時間のコースを選びました。
590,000ルピア442,500ルピア(約6,000円)(ネット予約すると25%OFF)
日本じゃ考えられないお値段

ワタシ
・フットマッサージ
・アロママッサージ
・フェイシャル
・クリームバス
・ボディーシャンプー



・フットマッサージ
・アロママッサージ
・ボディスクラブ
・クリームバス
・ボディーシャンプー


2人同室でまずはフットマッサージ。
温いお湯で丁寧に洗ってくれるのでかなり気持ち良い

続いて、この診察台みたいな台に寝転がり
アロマで1時間程マッサージ
IMGP0691.jpg
担当してくれたのは女の子だったけど
これがビックリする程力強い
仕事柄なのかな?始めから終わりまで同じ強さで
イタ気持ち良い感じでした。

アロママッサージが終わった後は
ワタシはフェイシャル
あまりの気持ち良さに眠っちゃいました

IMGP0689.jpg
半分終わったトコで休憩タイムに紅茶頂きました。
中にショウガが入ってます

最後にクリームバスとボディシャンプー。
この湯船浸かりながら、頭のマッサージ
これもまた力強くて痛かったんだよねうわーん
IMGP0690.jpg

たっぷり4時間、至れり尽くせりで満足な時間を過ごす事が出来ました


帰る頃には、外は真っ暗。
マッサージを受ける時、満腹状態だと
気持ちが悪くなる可能性があるみたいなので
朝から何にも食べずにスパに備えてたので
お腹ペッコペコ~~~落ち込み
夕食はスミニャックにあるパスタの美味しいお店
ワルン・イタリアへ。
IMGP0702.jpg
画像がブレブレで美味しさが伝わらないけど・・・
リーズナブルでとっても美味しかった
当然、パスタだけでは物足りなく
ショーケースにあったチキンやラザニアなんかも頂きました。
指を差せば、よそってくれるんですsc06

スパに行く前にホテルはチェックアウトの手続きしたし
旅行会社のお迎えも10時半で時間もあったので
最後にディスカバリーモールへ。

初日から、ず~~っと気になってた
Rotiboy(ロティボーイ)
IMGP0708.jpg

IMGP0706.jpg

見た目はメロンパン。

IMGP0707.jpg

中には塩の効いたバターが入ってて
サクサクして、かなり美味しい

最後の最後でこんな美味しいお菓子と出会うとは・・・

またバリへ行けたら、毎日通いた~い

お迎えの時間も迫ってきたので
ホテルに帰るとオーナーさん(かな?)
『汗掻いたでしょ?シャワー浴びなさい』と
バスタオルまで用意してくれました。
本当バリの方は優しいっ


今度はいつ海外旅行行けるかなっ


人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!
3日目も朝から快晴

この日は、ツアーのオプションに付いてた
ウブド&ボナ村雑貨めぐりへ・・・。
当初は、行くつもりなかったから
な~んにもリサーチせず


前日のタクシーのお兄さん同様
アタとシルバーアクセサリーのお店に寄ってウブドへ。

IMGP0656.jpg
何ていう寺院なんだろう~
こういう寺院見るとバリへ来たって感じにさせられます。

IMGP0651.jpg


IMGP0660.jpg
途中で雨が降ってきて雨宿り中にパチリ

IMGP065811.jpg

ウブドではメータータクシーがなく交渉制。
なので、ひたすら歩き回り良さげなお店でランチ

入り口には写真の入ったメニューがあったのに
店内のメニューは全部英語

もちろん入り口に置いてた写真入りのメニューを
持ってきてもらいましたよ(苦笑)

3時間の自由時間のうち、半分はレストランでまったり。

やっぱり、行く前にリサーチしておかないと
どこ行って良いか分からないね落ち込み


明日で最終日だし、お土産買わないと
・・・と、マタハリで購入したのがこちら


IMGP0662.jpg

袋いっぱいにカップ麺等買い込んで歩くワタシ達に
売り子さん達も唖然としてスゴ~イを連発(笑)
こんなに買ってたら、皆も振り向くよね~
お恥ずかしい

IMGP0664.jpg
お土産買い込んで更に夕食もケンチキでテイクアウト。
左はパスタ・右はご飯の上にチキンがのっかってます。
ピリっと辛くがススミ美味しゅうございました


人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!

IMGP2231.jpg
久々の登場です(笑)

避妊手術をして1ヶ月が経ち・・・

手術前は2.4㎏だった体重が
今では2.7㎏にまでなってしまいました。

ゴハンを完食するようになり、催促するまでに
IMGP07371.jpg


前は一切ごはんに対して興味ナシ
・・・って感じだったのに、こうも変わる

食っちゃ~寝の生活でおデブさんに
なっては困るので等々購入しちゃいました



IMGP21851.jpg

どーーーーん


デカイ・・・

デカ過ぎです。


もう3.4匹はメイの兄弟が飼えそう(笑)
実際もう1匹は飼いたい・・・。


組み立てた2日後からココが定位置
IMGP21981.jpg


気付くと、いっつもこのポケットでお昼寝
IMGP21891.jpg


独り占めできるんだから、もっと他も使おうよぉ~


人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!

