2006.09.25 ポカポカ陽気
先週末、日向ぼっこするには最高の秋晴れ

窓全開にしてあげてメイも久々に日光浴です
20060925215302.jpg

20060925215242.jpg

こんな狭~い場所がお気に入りの様子

20060925215314.jpg

カバかっって位大きなアクビしてるし(笑


そして・・・
朝から5回は回した洗濯物(←洗濯し過ぎ?笑)を
外で干してると網越しにニャォニャォ鳴くから
抱っこして外に出してあげました
20060925215404.jpg

必死にしがみついてる姿がまた可愛いのなんの

20060925215339.jpg


20060925215417.jpg


キョロキョロしまくって危なっかしくも何とか撮影成功

ブログのネタにっ
と思い片手にはジッとしてないメイを抱えての
ひとり撮影は難しぃね

せっかくの3連休も大型台風の為に
遠出も出来ずに家でまったり。

それにしても・・まったりし過ぎなメイさん
あごを毛布に乗っけて超リラックス(笑20060919225641.jpg


偶然撮れた今までで最高な写真
20060919225725.jpg


ホント笑えるオマヌケな顔やね(笑
20060920001236.jpg

先週末から、エアコン無しでも
快適に過ごしやすくなって来ました

・・・と言うより、寒いよ(>。<)


肌寒くなったと同時に、『ねこのきもち』の付録に
フリース素材のあったか毛布が送られてきました。

なんとタイミングが良いのだろう・・・

早速、メイ専用の冬用クッションに敷いてあげると
20060914002010.jpg

20060914002059.jpg

20060914002138.jpg


いつもと違うらしくキョロキョロ(笑


そして。。。
20060914002248.jpg
気に入ってくれた

いつもなら、狭~いキャットタワーの2段目が定位置だったのに。。。(笑
20060914002337.jpg


もう少ししたら、あったか毛布より更に温かいこたつ命になるなっ(笑

2006.09.06 お留守番
20060906222010.jpg
久々のメイ登場♪・・・なのに写真が微妙(≧∀≦)
週末行った時に写真撮って来るの忘れたんだよね(汗)


メイのひとりお留守番は始まって1ヶ月とちょっと。。。

彼が仕事終わって帰って来るのが11時過ぎとかで
それまでずーっとひとりで寂しいせいか
彼が帰ってきてからは、足元にまとわりついてくるらしい。

クゥ~羨ましい!!

ワタシにはキックしかしてこないのに~フン( ̄‥ ̄)=3
歩いてると走り寄って来て蹴りを入れるんです。。。
(まぁ~それはそれで嬉しかったりするんだけど(笑))

この違いは、いつも面倒見てくれてる人(彼)と
週末にちょっと面倒見てくれてる人(ワタシ)との差なんだろね?!

悲しいけど・・ある意味、ちゃんと見分けてるってメイは偉いょ!

2006.09.04 銀のスプーン
20060901002249.jpg

メイのエサを『銀のスプーン』に変えてみました。

プレゼント応募で当選した『ピュリナワン』を与えてたけど
味に変化がナイのか?食い付きが悪くて残してばかり。。。

そこで!テレビCMでネコちゃんがガブガブと美味しそうに食べてる
『銀のスプーン 毛玉ケア』なら絶対残さず食べてくれると信じて購入。



してみたけど・・・



相変わらず食い付きが悪過ぎっ( ̄□ ̄;)

ちょっと食べたら、すぐにどこかへ行ってしまって
全然エサに興味ナシって感じで、どうしたら良いものか(?_?)

飼い主の方がブクブク太っちゃってるよ~(ノДT)あぅぅ
