週末、天気も良かったのでハウステンボスへ。
(前回行った時はコチラ

去年の6月に年間パスポートを買って以来2度目。
後、1回は来たいな~

4/8までチューリップ祭りをやってるってコトで
綺麗な花や風景を撮りたかったのに
一番大事なデジカメを持っていくの忘れてもうた絵文字名を入力してください


携帯のカメラをPCサイズにして撮ってみたけど、綺麗さは伝わるかな
D10000471.jpg

D10000481.jpg


天気はだけど、海っぺりだから風が冷たいのなんのって
また暖かい5月位に来たいな~
年パス最高やね♪

D10000451.jpg

D10000431.jpg


人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!

2日目は、ハウステンボスの年間パスポートを
持っていれば無料で入れる長崎バイオパークへGo~

日曜日のせいか家族連れでいっぱい

そして、園内に入ってすぐに目に飛び込んでくるのは
100段はありそうな階段(( ;゚Д゚)))
中段位から息切れしだして、上段まで上がれた時には
足全体がガクガクブルブル

年寄りには辛い



始めて見る動物なんかもいたりして楽しかった
週末、凄~く天気も良かったので
彼氏と約1年半振りにハウステンボスへGo~

今回、お泊りなのでメイはお留守番(ゴメンネ~
6.3.5.jpg
