
湯布院を満喫した後は、やまなみハイウェイを通って阿蘇へ。。。

IMGP3808.jpg


IMGP3805.jpg


緑が生茂って、いつ来ても景色が最高

IMGP37511.jpg


IMGP3824.jpg


IMGP3820.jpg


途中、久々に阿蘇ファームランドへ立ち寄り、試食しまくり。笑
今回お世話になるペンション【ペンション ティンクナ】へ

Y322424000.jpg
rounge1.gif
dinning00.jpg
HPよりお借りしました。

チェックインの3時半前に着いてしまったけど
快く出迎えてくれました。

お部屋も綺麗で、夕食までまったり。

本日のディナーはこちら

■前菜
季節野菜のテリーヌ(グラス)
合鴨ロース
はまぐりのファルシ
生ハムのカルパッチョ
IMGP3842.jpg

■白身魚のポワレ
IMGP3844.jpg

■スィートコーンのスープ
IMGP3845.jpg

■サラダ
IMGP3846.jpg

■牛肉の赤ワイン煮
IMGP3848.jpg

■デザート
IMGP3849.jpg


どれもこれも美味しかったんですが・・・
スィートコーンのスープがまさにコーンを主張してて
コーン嫌いな彼は一口で断念。
残すのも悪いんで私が頂きました。笑

朝食には、食器&スプーンまでもが北海道のオケクラフトを使用してました。
IMGP3861.jpg


IMGP3860.jpg


IMGP3862.jpg

スプーンが欲しいなぁ~と思ったけど、少々お高い。
100均ので我慢します。笑

朝食を食べた後は、午後から用事がある為にどこにも寄らずに家へ直行
何だかバタバタしたドライブだったけど、行きたい場所に行けたし満足

今度行けるのは、梅雨明け後かなっ
2008.04.11 ドライブ

IMGP3564.jpg


4月5日(土)・6日(日)お出かけ

パン君とジェームスのいる阿蘇までドライブに行ってきました。
阿蘇に行く頻度高し絵文字名を入力してください

土曜日の午後2時に宿に予約を入れ、3時半過ぎに家を出発して
夕方5時からのETC通勤割引を利用して、6時にチェックイン完了。
いつもの如くもう、バッタバタです


阿蘇にはペンションが沢山あり
今回お世話になったペンションはオーベルジュ アルムの森

1泊2食付きに、更にカドリードミニオン入園券+ガソリン10㍑プレゼント付きで1万円♪
かなりお得なプランなんですよね~。
9507a.jpg
(HPよりお借りしました)
私達のお部屋は、左のロフト付。
右は、ベットルーム兼リビングのお部屋。
どちらかというと、後者のお部屋がよかったなぁ~あ


チェックインして直ぐにディナーを頂きましたキラリラ

IMGP3514.jpg


IMGP3517.jpg


IMGP3518.jpg


IMGP3519.jpg


IMGP3520.jpg


前菜→メイン(?)→スープ→メイン→デザート
と~っても美味しくてメインのお肉が柔らかい柔らかい絵文字名を入力してください

ゆっくり食事を楽しみたかったけど、この日は
私達の他に5組宿泊客が居たので
食事は早々に切り上げ屋内ですが露天風呂へGO~。

oncennaka.jpg

(HPよりお借りしました)

広々としたお風呂で、しかも少し吹きさらし(?)だった為に
お湯から上がると寒い寒い

でも、良いお湯でしたっ


お次は、朝食~
IMGP3544.jpg

朝から、焼き立てパンは美味しい~

IMGP3547.jpg


2日目は、プランに付いてたカドリードミニオンへ。

IMGP3556.jpg


12時にパン君が登場するみたいだっけど
開園と同時に行き11時には出てしまったのでパン君見れず残念。

IMGP3553.jpg


この日は、カドリードミニオンに行った後直帰しましたアップロードファイル

夕食を食べに阿蘇まで来たみたいな感じだったけど
ドライブしたと思えばいっかぁ~(笑)


オーベルジュ アルムの森
熊本県阿蘇市乙姫2083-115
0967-32-4500

カドリー・ドミニオン
熊本県阿蘇市黒川2163
0967-34-2020
2008.02.18 阿蘇②

ミルク牧場で2時間程楽しんだ後は
そよ風パーク内のバイキングでお昼ご飯と楽しみに
お腹空かして行ったのに・・・・


営業してるのか?してないのか?
何とも微妙な園内。

とりあえず、バイキングのお店を覗いて見ても品数が・・・落ち込み

大抵、ワタシが行く場所を決めるけど
何故かワタシがチョイスするモノって全てが・・・。泣

気を取り直して、次に入ったお店もこれまた微妙。
メニュー表見て、速攻出てしまいました
ごめんなさい


で、以前も来たことのあるらくだ山公園
お昼①


お昼②
お昼③
お昼④

どうです~この絶景
毎日こんな景色見て生活したいよね~と彼と妄想。笑

そして、公園内の敷地にあるお食事処で昼食です
この時、既に2時アップロードファイル
この後、宿での夕食が待ってるので軽~くのつもりが
おにぎりまでセットになってるぅ´д`トホホ
お昼⑤

ワタシは、どうしても食べたかったお蕎麦を注文。
地鶏そば(おにぎり付)800円。
お昼⑥

お蕎麦にしては珍しい平べったい麺。
美味しかったんですが、彼注文の地鶏うどんの方が美味しかったですあ
これまたチョイスミス落ち込み

この日お世話になる宿コットン倶楽部
ペンション①

ここは、3年前位に一度お世話になって
食事がとっても美味しかったので
どうしてもまた来てみたかったお宿なのです。

以前とはお部屋が変わってて、私達が通されたお部屋は
部屋の扉を開けると、また両側に扉があり洋室と和室に分かれてました。
それぞれの部屋に、テレビ・トイレ・洗面台があったけど
結局は、洋室のベットルームの方が居心地がよく和室は必要ないかな?と。

私達が一番乗りだったので、他の部屋はどんなタイプなのかな?と
そ~っと覗いたら、ベットルームとソファーが置いてあるリビングが
隣り合わせで使いやすそうなお部屋もありました。
どうせなら、こっちの方が良かったなぁ~。。。

この日は、私達の他に1組しかいなかったので
言えば変えてもらえたのかも??

夕食と朝食は、別棟の古民家風のお食事処で頂けます
以前はまだ工事中だったのが、綺麗になってました~。
夕食①
前々日(?)に降ったがまだ残ってる。

夕食で頂いたのは豆腐懐石と和牛地鶏焼プラン
夕食②

夕食③

手作り豆腐。
ほんのり温かくて、醤油などつけなくても風味が濃く美味しい
お代わりまでしてしまいました~。

夕食④

夕食⑤

夕食⑥

とっても良い和牛を出して頂き満足満足絵文字名を入力してください

夕食⑦

食べ過ぎでこの後、お腹と胃がヤバイことに。。。sc03

そして、朝食も和と洋とボリュームいっぱい
朝食①


本館の1階にご主人の趣味なのか?和食器のギャラリーもあり
食事に使われてる器全て素敵な物ばかりでした

何年後かにまた美味しい料理を頂きに来たいなぁ~

帰りは、高速を使わずひたすら下道で福岡まで戻るつもりが
何故か久留米の電器屋さんで2時間居座り
家に帰り着いたのは3時過ぎ位だったかな~?

帰るとビックリ!
メイ、甘えっコになってました~くろたん^^

そりゃ~寂しいよね。
週末の度にお留守番させられて・・・。

今週末は用事も入ってないので
たっぷり可愛がってあげるからね~


人気blogランキング     にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ポチっとして頂けると嬉しいです!

2008.02.17 阿蘇①

週末久し振りに阿蘇にドライブに行ってきました







なんとワタシ、有り得ない事に
メイのお留守番中のご飯を与えずに出掛けてしまったのです落ち込み

それも、気付いたのは阿蘇に到着してから絵文字名を入力してください


まだ高速にも乗らず福岡にいたら、引き帰えしてたけど
阿蘇まで来てしまってたので、釜山旅行の時にもお願いした
彼の伯父さんに頼むことにしました。

快く(・・・かは解らないけど)引き受けてくれた
伯父さん、ありがとうございます。



そんなこんなで、ハプニング(?)もありましたが
ドライブは続行デス。



何回も阿蘇に来てると行くトコも無くなってくるんですよね。
そこで2.3年前に1度来たことのある阿蘇ミルク牧場

ミルク牧場①


この日は入場料がタダでした~

ミルク牧場②

見ての通り、標高が高いのでびっくりする位寒いんですよsc03
だから、人も少ないのかっ??

ミルク牧場③

羊毛に包まれてる羊達は元気いっぱい。

ミルク牧場④

エサ欲しさに、いっぱい群がってきました~

ミルク牧場⑤

ミルク牧場⑥

いたずらして、頭にのせてみました。笑

ミルク牧場⑦

可愛い子羊もいたけど、近くには来てくれませんでした。泣

ミルク牧場⑧


お次は犬ゾーンへ。
撫ぜて~と人懐っこいコーギーちゃん。

ミルク牧場⑨

みんな勢揃い
吠えもせず、良いばかり
ニャンコゾーンも是非作って頂きたい。

ミルク牧場⑩

一番左の茶系のヤギは突然変異で茶色になってしまったとか。驚
生まれてまだ3週間。
可愛くて、触合いたいんだけど・・・
履いてる靴やズボンを噛み噛みと噛みたいお年頃の様子でした。笑

ヤギレースも開催。
ワタシ達も予想クジを頂きました。
ミルク牧場⑪
ミルク牧場⑫

結果、2-5でしたが、複式で5-2予想したワタシも当たり

ミルク牧場⑬

景品はと言うと、、、ドラえもんのハンカチ
そんなもんよねっアップロードファイル

ミルク牧場⑭

熊本名物? 阿蘇名物? 高森名物?の味噌田楽

ミルク牧場⑮

細長~いウインナー。パリパリで美味しかったデス

またまた画像てんこ盛りなんで②へと続きます


人気blogランキング     にほんブログ村 猫ブログ ロシアンブルーへ

ポチっとして頂けると嬉しいです!


秋晴れの週末、阿蘇・久住方面へドライブに行ってきました。
先々週も行ったんですけど~(笑)

土曜日は、寒気が流れ込みとっても寒い日でした
IMGP2745.jpg

IMGP2722.jpg

阿蘇から久住高原へと抜ける途中、こんな絶景が見れます。

IMGP2727.jpg

天気は良いし、最高のドライブ日和でした~


今回宿泊するペンション近くの++ くじゅう花公園 ++
初めて行ってみました。
IMGP2748.jpg

20万㎡もあり、サルビアやコスモスが満開

IMGP2749.jpg

IMGP2767.jpg

朝とお昼を食べずにいたので
2時と微妙な時間帯に食べてしまったのがコチラ
IMGP2768.jpg

大分名物の++ とり天 ++

普通は、ポン酢にカラシを付けて食べるんだけど
ココのはハーブソルトでした。
花公園らしいですね(笑)

入園して直ぐに見付け、食べたらバリうまぁ~
あまりの美味しさに公園内を見て周った後に
更に地ビールと共に頂きました(笑)
この後、ペンションの夕食が待ってるっていうのに食べ過ぎですね絵文字名を入力してください


今回お世話になった宿は
ペンション ウッドノートです。
IMGP2773.jpg
部屋からの眺め

このペンションの決め手となったのが露天風呂
IMGP2778.jpg
IMGP2779.jpg
IMGP2782.jpg

さすが温泉
お風呂上りも身体ポカポカでした~


次に楽しみにしてた夕食
★きのこのフリカッセ  ★ペンネグラタン
IMGP2788.jpg

★南瓜と人参のポタージュ
IMGP2789.jpg

★鰈(カレイ)のグリルトマトソース
IMGP2790.jpg

★特製ビーフシチュー パスタ添え
IMGP2791.jpg

★久住高原アイスクリーム
IMGP2792.jpg

どれもこれも美味しかったデス。

ただ、2時にとり天と地ビールを飲み食いし
宿について更に、夜に飲もうと買っておいたビール(500ml缶)を
冷蔵庫が無かったので飲んでしまい
そして、料理の時に生ビールを飲んでしまったので
お腹がパンパンになってしまって苦しかった(涙)

ってか、飲み過ぎやねっ汗(だらだら)

IMGP2799.jpg

IMGP2804.jpg

夕食後は、ライトアップされた露天風呂へ。
これまたお昼と違って良い雰囲気でした


人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!



普段、朝食を食べない2人ですが
モリモリと完食ですっ(笑)
IMGP2581.jpg

IMGP2582.jpg
自家製のパン。
手前のパンは焼きたてでした~

今回お世話になったペンションBOYですが
お部屋も綺麗だし、なんと言っても料理が凄く美味しかったですっ
お気に入りの一つとなりました


チェックアウトした後は、ペンションから車で1.2分と
とっても近い長陽パークゴルフ場へ。

芝生版のゲートボールです。

IMGP2587.jpg

見事にワタシ達以外は、おじいちゃん&おばあちゃん達でした(笑)

IMGP2588.jpg

朝ご飯をお腹いっぱい食べてたので
食後の良い運動となりましたっ絵文字名を入力してください

次に行った先は、志村どうぶつ園でおなじみの
パン君ジェームス君のいるカドリー・ドミニオンへ

staff_miyapan.jpg


ここのメインはパン君とジェームス君出演のみやざわ劇場ですが
他にたくさんの熊達がいるんです~。

IMGP2596.jpg

熊にエサやり体験が出来たので彼が挑戦

IMGP2590.jpg

IMGP2591.jpg

まじかで見る熊は迫力あって怖いぃ~うわーん

IMGP2601.jpg


IMGP2603.jpg

IMGP2605.jpg

エサ欲しさに色んなポーズを取ってアピールしまくりですっ(笑)


続いて一番楽しみにしていたにゃんこハウス

ワンちゃんと遊べるエリアは無料なのに
なぜかにゃんこハウスは300円でした ̄□ ̄


IMGP2629.jpg


色んな種類のネコちゃん達と触れ合えるなんて幸せ

IMGP2635.jpg

特に彼がお気に召したソマリとマンチカン。

IMGP2644.jpg


メイの弟はソマリかマンチカンに決定かなっ


ネコちゃん達と戯れてると、何やらスタッフの方が用意。

出来上がったのがコチラ~

IMGP2636.jpg


みんな勢揃い~
エサ欲しさにジッとしてるんですよ(驚)

IMGP2637.jpg
このネコちゃん、眠くて固まってます(笑)

IMGP2642.jpg
ワンちゃんみたく、頂戴が出来るネコちゃんです。
可愛ぃはーと3つ

しつければメイにも出来そうと思ったけど
エサにあまり執着心がないメイには無理っぽいですね絵文字名を入力してください


久々に遠出して楽しかった飼い主達ですが・・・
一人お留守番してたメイは寂しかったようで
帰った夜はニャーニャー鳴き、甘えっ子に。

ゴメンねっ汗

人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!


週末、久し振りにドライブへ行ってきました♪

はいっ、またまた阿蘇ですっ(笑)
また阿蘇?と突っ込まれそう


そして、いつものように前日予約&ETC通勤割りを使っての出発

今回、お世話になった宿はペンション BOYです。
kakuda3.jpg
(HPより画像お借りしました)

出発が遅かった為に、夕食の時間が遅くなったにもかかわらず
温かく迎えてくれました

着いて直ぐに準備して下さった夕食です
IMGP2573.jpg


IMGP2569.jpg

IMGP2574.jpg

IMGP2575.jpg

IMGP2579.jpg

IMGP2580.jpg

どれもこれも全部美味しくて、ホントに最後の最後まで
全部残さず堪能しました

気さくに話しかけてくれるオーナー夫妻でした

2007.07.02 阿蘇へ 
週末、阿蘇までドライブに行って来ました~
(画像盛りだくさんで~す)

ワタシ達得意な当日予約&チェックインに合わせて出発(笑)


今回お世話になったお宿は。。。

++清和高原の宿++
IMGP2344.jpg

IMGP2379.jpg
バンガロー風の建物でロフト付。

IMGP2361.jpg
キッチンまで付いてます。

IMGP2377.jpg

IMGP2367.jpg

高台にあるので景色が最高
天気が良ければ隣接している清和高原天文台で
望遠鏡で星が見れるけどあいにく行った日は曇り空


そして夕食は焼肉。。。
IMGP2339.jpg
IMGP2340.jpg
IMGP2338.jpg
IMGP2342.jpg

お肉は美味しく、ボリュームもあり大満足
いやぁ~も美味しかったなっあ


翌朝、雨の音で目が覚め軽~くテンション下がるも
次第に雨も止み晴れ空に
IMGP2366.jpg

ワタシ達って日頃の行いが良いのかしら絵文字名を入力してください

今回は、今まで行ったことない場所に行こうってコトで
初めてコチラに行って来ました。

++高森湧水トンネル公園++

高森湧水トンネル
IMGP2382.jpg
IMGP2384.jpg

全長2kmの内、1kmが公園化され
トンネルの中は17℃とひんやり
ってか、寒いくらいでした。

このトンネル、掘っている最中に地下水が出てきてしまい工事を中止し
現在ではそのトンネルを水源地や公園として活用しているそうです。

一番奥にはメイン(?)のウォーターパール
IMGP2387.jpg

いまいち写真では伝わらないけど
水流と特殊ストロボ効果によって
水流が真珠のような水玉になり、その水玉が時には静止したり
下に落ちたり、上に上がったり色々な動きをします。
実物見た方が感動


続いて、ミルクジャム目当てで行った

++パン工房 めるころ++

IMGP2393.jpg
IMGP2395.jpg

彼にオーブンとHBを買って貰い
パン作りに目覚めて(・・・と言っても数える位しか使用してない
パンも4種類程購入。
ほとんどのパンがハード系で
種類も豊富でした~

IMGP2399.jpg
IMGP2401.jpg

阿蘇へ行くと必ず行ってた阿蘇ファームランドから
めちゃめちゃ近い場所にあったので
次回からはこちらもお気に入りのひとつ

まだまだ阿蘇で行ったコトない場所が沢山。
色々と開拓していこうっと



■清和高原の宿■
熊本県上益城郡山都町井無田1238-14
0967-82-3300

■高森湧水トンネル公園■
熊本県阿蘇郡高森町高森1034-2
0967-62-3331
9:00~19:00

■パン工房 めるころ■
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽坂の上3765
0967-67-2056
9:00~19:00


人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!


週末にまたまた阿蘇にドライブに行って来ました

前日予約したにも係わらず4千ちょっとと
超格安で宿泊することが出来ました。
しかも、2食付き

今回宿泊したのは
プチホテル エリーゼ
熊本県阿蘇郡南阿蘇村河陽5601-91
sub2.jpg
全室禁煙なのでとっても綺麗なお部屋です。

夕食は、洋食ディナー
DSC02116.jpg
スープ/アサリとジャージ牛乳のクラムチャウダーのポタージュ仕立て

DSC02118.jpg
サラダ/阿蘇高原キャベツを使用

DSC02119.jpg
地鳥の高草焼き(9種のスパイス)

DSC02120.jpg
自家製アイスクリーム

どれも美味しくて満足なディナーでした
また夏にでも利用出来たらなぁ~o(〃^▽^〃)o

翌日は、これまたいつもの阿蘇ファームランドへ。。。
もう何回来てるんやろう?!(;^∀^)
DSC01403.jpg

DSC01405.jpg


この飲むヨーグルトが濃厚でめちゃめちゃ美味しかったですDSC02121.jpg


飼い主が遊んでる間、今回もおりこうさんにお留守番してたメイさん
_DSC02113.jpg

お土産はナシだけどね・・・


人気blogランキング ←ポチっとして頂けると嬉しいです!

週末の3連休にまたまた阿蘇へドライブに行って来ました
天気良くてドライブ日和

20061106194032.jpg

20061106194124.jpg
草千里ケ浜
豆粒みたいに見える人達の所まで行ってみたかったけど
今回もまた遠くから眺めるだけしかも車の中から

20061106194331.jpg

20061106194359.jpg

20060828013756.jpg

行ってきました♪人気のキルフェボンへ。。。

迷いに迷って・・・
左=桃・チーズ大好きな彼氏用に【桃チーズタルト】
右=ワタシ用に【季節フルーツタルト】

洋菓子より和菓子好きなワタシでも甘さ控えめで
美味しく食べる事ができ、いくつでも食べれそぅ!
お持ち帰りなのに30分待ってGETした甲斐があったょ♪
福岡国際センターで行われてる
『Pet博2006』にお友達と行って来ました♪

犬メインの主催だったけど、ネコちゃんもいっぱい!!
やっぱり一番に目が行ってしまうのはロシアン!20060828013426.jpg
連れて帰りたい位可愛い☆

ロシアンは2匹しかいなかったけど、しっかり抱っこさせて貰いました♪
まだ3.4ヶ月で軽い!軽い!
しかも細くて恐る恐る抱っこ(苦笑)

メイをペットショップで購入した時既に8ヶ月だったから
こんなに小さい子猫を抱っこするのは初めて!

20060828013521.jpg
猫種なんだったっけ?・・忘れた(;^。^A アセアセ・・


20060828013602.jpg
大人のアメショー
かなりデカかった。


20060828214812.jpg
居眠中でめちゃめちゃ可愛いんですけど・・・

会場にはいくつかのショップがあったけど
ほとんどが犬メイン!
猫用の洋服なんかも置いてて欲しかったな~
2日目の朝は6時には目が覚め
朝からモリモリと朝食を頂き9時には旅館を後にして
久々に木製コースター・ジュピターで有名な(?)城島後楽園ゆうえんちへ。。。
『恋するハニカミ』プランが行われてる所デス。

年間パスポートまで買ってしまいました(^。^;;

小雨が降ってるにも係わらず結構人がいっぱい!
入園時間と共に入って
・ジェットコースター
・ゴーカート
・くるくる回転する系
の3つに乗っただけで彼氏が撃沈ヾ(^o^;)o ォィォィ
暑かったし仕方ないよね。

高速使ってブィーンと1時にはメイの待つ家へと帰って来ました。
途中のSAでこんな長いフランクフルトを発見☆
DSC01550.jpg
ジューシーで美味しかった♪
2006.08.20 宝泉寺温泉へ
台風10号が九州から遠ざかった土曜日に
前日予約で通常14,700円→7,350円の半額と言う安さで
泊まれる宝泉寺温泉(ほうせんじおんせん)へ行って来ました♪

今回お世話になった宿は山光園です。

田舎だけに旅館の裏は↓こんな感じ
DSC01544.jpg

DSC01541.jpg
のどかやねぇ~

今までペンション派で食事は宿泊客と同じ部屋で!って感じだったのに
今回は初の部屋食でした(*^^*)ポッ
DSC01545.jpg
蓋を取るのを忘れて撮影(汗)
ちなみに左側=柳川鍋 右側=煮物

そして魚系が食べれない私が、1番楽しみにしてた豊後牛は柔らかくてバリうまっ!!
DSC01547.jpg
3切れだったのが悲しい(ノ_・。)クスン

予約時に注文してた馬刺し
DSC01548.jpg
1枚1枚が肉厚で、意外に生肉が嫌いな私でも食べれて美味しかった☆

食事を終えた後は、楽しみにしてた露天風呂だけど・・・

お湯が熱くて入れなかった(ノ_・。)グスン
しかも、内風呂も熱いんだよこれがっ!

翌日の朝風呂で再度挑戦してみたけど、やっぱり熱い。。。
残念。


そして最悪なことが・・・

寝てる間に3ヶ所もダニに刺されてもうた~ΣΣ┗(|||`□´|||;;)┛ンガーー!!!!!
DSC01555.jpg

1ヶ所ならまだしも3ヶ所って・・・(>。<)ヽ ナケルゼェ
土・日・月と3連休だったので
泊りがけで阿蘇へ行って来ました♪
土曜の朝方4時位に、急にどっか行こうとなり
宿探しをするもどこも満室。
3連休だから、いっぱいなのは当たり前なのにね(∂。∂。;;

いっつも前日になってから動こうとするのが私達のパターン
でも!運良く1人4,500円で泊まれるペンションを発見♪

10時過ぎに出発して、小国周りで阿蘇へ。
この日は、とっても天気が良く阿蘇を通る時に
目に入るのはこんな景色ばかり♪
20060718020948.jpg

生い茂った緑がいっぱいで大自然を満喫♪

阿蘇五岳を見渡せる大観峰へ寄り道して食べたソフトクリーム
20060718021454.jpg

マンゴー&パイン
さっぱりしたシャーベットみたいで美味しかった♪

そして、阿蘇へ行くと必ず立ち寄る
『阿蘇ファームランド』へ行き、チーズや漬物やワインや焼酎の
試食でお腹いっぱいになり奇跡的に取れたペンション
【ペンション えばーぐりーん】へ

建物自体はちょっと古いかな~と思ったけど
4,500円だし、我慢我慢。。。

20060718022309.jpg
洋食ディナー
オーガニックの野菜スープの味が今ひとつなのが
残念だったけど、他は美味しく頂いて大満足。

20060719002530.jpg

最後のデザート「豆乳プリン」も朝食も美味しかったです。
